ビリビリナース

スローライフ系ゆとり夫婦が楽に生きる話

義母と娘のブルースでまたまた号泣

f:id:yurimaeponpon:20180902002101p:plain

昨日も義母と娘のブルース見ました。

前の記事↓

 

 

 

え!!!!死んじゃったの?!?!?!

と開始早々にパパが亡くなってしまいました。

 

 

え!!!!まえウエディングドレス着て写真撮るって言ってたじゃん!!!え!?撮ることできなかったの??そんなの可哀想すぎる(>_<)とびっくりもしてしまいました。

 

自分の気持ちを表出した亜希子、亜希子さんのことをお母さんと呼んだみゆきちゃん。

亜希子が涙を流し続ける姿にあー本当に良一さんのことが好きだったんだなぁって思いました。泣けました。

あの3人をもっと見ていたかった。

 

2人家族になった亜希子さんとみゆき。

自転車に乗る練習をします。そのとき自転車に乗りながらパパー乗れたよーと叫ぶみゆきちゃんが愛おしかったです。その自転車を押す亜希子の姿もお母さんになっていました。

 

 

ここでわたすの注目したポイントは綾瀬はるかの脚力。ヒールを履きながら綺麗に歩き、子供用の自転車を押しながら小走りする。

女の人なら分かると思いますが、これ結構難しいです。運動神経が良いとは聞いていたが、あのようにヒールを履きこなせる女性になりたいものです。

 

 

佐藤健との関係性も注目。

高校生にやったみゆきの白石さんも子役の子とそっくりで適役。

その友達?フィアンセ?の男の子も子役と似ているし、いい感じでイケメンでいい人そうで適役だと思いました。

 

 

ますます楽しみです。